申し込み・お問い合わせは  こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

お気に入り

カテゴリー

プロフィール

ねひめん

Author:ねひめん
食育体験活動を行っています
一緒に楽しみましょうね♪

月別アーカイブ



かえっこバザールのお知らせ

とても先の日程ですが

7月17日(日)福祉会館(ラヴィ加西)で
第3回 かえっこバザールを予定しています!

10:00~15:00(予定)

同じ場所で ダンスイベントもあったり、
いろんなワークショップがありますよ!

使わなくなったおもちゃの交換ができます。
おもちゃを持ってきていないおこさまも
お手伝いやぬりえで ポイントがもらえますよ!



かえっこバザール大盛況

今日7月18日は ラヴィ加西において
かえっこバザールを しました。

かえっこ  かえっこ1

こんなに多くの子ども達と子供の心をもつ大人が
足を運んでくださいました。

暑い中 たくさんのおもちゃや絵本を持参いただき
ありがとうございました。

まだ充分 使えるおもちゃが たくさんあり、
自分はもう使わないけれど
他のお友達に 喜んで使ってもらえるという趣旨
ですが
また定期的に 開催できればいいなと
スタッフ一同 楽しみにしています♪

今日 お渡ししたスタンプカードは 有効期限はなく
世界共通どこの「かえっこ」でも使用できますので
大切に保管しておいてくださいね!

では 次回もお楽しみに~~♪

カエッコバザール

7月19日 福祉会館で 加西初
「かえっこ」を 行いますよ!

時間は 10:00~15:00

家で使わなくなったおもちゃを 持って来てね
世界共通のポイントと交換 または
君の気に入ったおもちゃと交換できるよ!

★汚れたおもちゃ 壊れたおもちゃは ポイントと交換できません。
★カードは ポイント交換できません

詳しくは ねひめキッズや地域交流センターのチラシを
ご覧下さいね!

当日は カエッコののぼり・かえるの帽子をかぶった
スタッフが いますのでお尋ねください。



さるびあっこ定期演奏会

3月20日(土)13:30より
   健康福祉会館で

「第28回さるびあっこ定期演奏会」があります

今回は、合唱団の創設者 大野晴男先生の引退コンサートです。
子ども達が伸びやかに歌います。
多くの方に 澄んだ美しいメロディを聴いていただけると
嬉しい限りです。

勿論、無料です。
是非 足を運んでくださいね♪

 BLOG TOP 


